VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】Mairo.さん【#1と釣り】

こんにちは、『いっち』です

嫁ちゃんの実家に帰るついでに行きつけの釣り場へ行ってきました
f:id:calsonicz:20200621231501j:image岐阜県郡上市

大滝鍾乳洞 釣り堀

こちらの釣り堀、竿1本300円(4本1,000円)で糸が切れるまで釣り放題(餌無料)
釣り堀に泳いでる魚は基本的にニジマス(雑種も混ざってる?)
釣った魚はその場で捌いて炭火焼きにするか持ち帰るか選べます
別途料金かかりますが、お皿や箸、塩や氷など必要なものは現地で買えるので手ぶらで行けるというのがイイですね
(`・ω・´)b
もちろん(竿以外は)自分で持ってきてもOK

調子が悪い時はすぐに糸が切れちゃうんですが、調子が良いと1本で20匹以上釣れちゃったりします
今回の記録は1本で12匹でした(合計29匹釣りました)
\( 'ω')/

そしてここの釣り堀、「みるくてぃー(仮称)ちゃん」という猫で有名です

 

■焼く
f:id:calsonicz:20200621231457j:image
嫁ちゃんと2人で4匹焼いて食べて残りは実家やお友達へのお土産に

 

■箸割り
f:id:calsonicz:20200621231417j:image
こうなるとテンションダダ下がりです

 

■サイダー
f:id:calsonicz:20200621231454j:image
郡上市と言えば"郡上おどり"が有名で、それをあしらったパッケージのサイダー
暑い夏にとっても美味しいリキッd(ry
サイダーです(`・ω・´)b

 

■帰り道
f:id:calsonicz:20200621231427j:image
そして今回のメインイベント、初ショップさん訪問です!
岐阜県関市
Mairo.さん
VAPEの他にスノーボード用品や雑貨も取り扱われています
スノボの板で作られた看板がオシャレです

 

■正門
f:id:calsonicz:20200621231431j:image
明るく南国風な看板です

 

■店舗内
f:id:calsonicz:20200621231442j:image
店に入ってすぐにカウンターとVAPE各種が並んでいます
MK-LabのリキッドやKAMIKAZE、スノフリ系、小江戸工房など人気リキッドが揃っていました

CBDの取り扱いもあり、店員さんに経験談など交えて親切丁寧に説明して頂きました

 

■その他アングル
f:id:calsonicz:20200621231406j:image
ウクレレやヤシの木、サーフボードなどまさに南国って感じです!
ししまるくん(看板犬)は外出中でした

 

■戦利品
f:id:calsonicz:20200622003407j:image
MK-Lab 抹茶を購入しました
初MK-Labです

 

■パッケージ

f:id:calsonicz:20200621231411j:plain
f:id:calsonicz:20200621231435j:plain

f:id:calsonicz:20200621231449j:image

f:id:calsonicz:20200621231420j:plain
f:id:calsonicz:20200621231446j:plain
f:id:calsonicz:20200621231439j:plain
f:id:calsonicz:20200621231414j:plain

テイスティング&レビューは追々実施するので是非見てください!

今回もバタバタで時間なくゆっくり出来ませんでしたが、鍾乳洞の帰りにまた寄らせて頂こうと思います!

岐阜県で(ドンキを除いて)唯一のVAPEショップで、市内からのアクセスも悪くないのでVAPE始めようかなとか、いろんなリキッド見てみたいという方は是非行ってみてください

本日はこの辺で!

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.