VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【SHOP訪問日記】Vapor LEMONさん【#1】

こんにちは、『いっち』です

嫁ちゃんの実家に帰る道中にとても気になるショップがあるので(恐る恐る)寄っていいか聞いたら快諾して頂けたので初訪問が実現しました

こちらのショップさんです!
f:id:calsonicz:20200621230904j:image

f:id:calsonicz:20200621230911j:plain
f:id:calsonicz:20200621231003j:plain

愛知県小牧市
Vapor LEMONさん

marz04さんでお馴染みのショップさん!

気になるワイヤーがあったので凄く行きたかったんです

 

■店舗風景(カウンター)
f:id:calsonicz:20200621230949j:image
嫁ちゃんと(後ろ姿なら)撮影OKのお客さんも映ってますが白を基調にした清潔感のある綺麗な店内でした
スタッフさん直筆の絵も生で見るとより素敵でした

 

■カウンターの向かい①
f:id:calsonicz:20200621230959j:image
かわいい黒猫のブックエンドとMODやリキッドが陳列されてます

 

■カウンターの向かい②
f:id:calsonicz:20200621230923j:image
こちらはカラフルな猫のブックエンドと同じくMOD、リキッドが陳列されてますが…
下段左側に…

 

■まーずさんの…
f:id:calsonicz:20200621230942j:image
まーずさんのレザー作品が陳列されてました!!
生で見れて感激です!!
左の花びら模様、とても素敵です

 

■目的の品
f:id:calsonicz:20200621230835j:image
今回の目的はまーずさんのブログで見たフラットワイヤーとその素材ワイヤー
あれ、この白壁は…
ステッカースペース!!!!
まーずさんのステッカーはワイヤーの裏ですかね…
かの有名な"VAPE JP"さんのステッカーやお世話になった"VeLops"さん、"VAPE GARAGE"さん、おいしいハンバーガーの"TINY DINER"さんのステッカーもありました!

いつの日か私も右下らへんに貼らせてもらいたいです(*_*;

 

■戦利品

f:id:calsonicz:20200621230936j:plain
f:id:calsonicz:20200621231006j:plain


■FLAT60 Flatwire 25G

f:id:calsonicz:20200621230946j:plain
f:id:calsonicz:20200621230915j:plain

巻くと綺麗でさらにフルーツ系が強調されて味が濃く出るという噂のハイエンドワイヤーです!(出典:marz04.net)

写真で伝わるか分かりませんが"凄くフラット"です

 

■FLAT60 Flatwire FLAPTON

f:id:calsonicz:20200621230841j:plain
f:id:calsonicz:20200621230927j:plain

そのフラットワイヤーを芯に使ったクラプトンワイヤー
美味しくないわけがない(気がします)

 

■HW6015(Flatwireの素材)

f:id:calsonicz:20200621230918j:plain
f:id:calsonicz:20200621231010j:plain

通電効率が良く甘みがよく出ると言われる新しい素材のワイヤー(出典:marz04.net)
はやくこれでビルドしてみたいです

 

■コットン

f:id:calsonicz:20200621230953j:plain
f:id:calsonicz:20200621231137j:plain

いつも無印コットンか靴紐コットンを使ってるんですが、普通のVAPE用コットンを買ってみました
味は美味しいとの事なので期待です

 

■ドリップチップ(嫁ちゃんの)

f:id:calsonicz:20200621230907j:plain
f:id:calsonicz:20200621230939j:plain

ドリチ集めに力を入れてる嫁ちゃんが気になるドリチがあったようでコチラもお買い上げ
カラフルかつ綺麗な球状の組み合わさった長めのドリチです

 

■さいごに
f:id:calsonicz:20200621230931j:image
今回あまり時間が無かったので長居出来ませんでしたが、次回はもう少しゆっくりリキッドやMOD、アトマイザーを物色しつつ色々話をさせていただけたらなと思います!

今回はお世話になりましたm(_ _)m

もし近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非足を運んでみてください

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.