VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】きゃらみるき (MK Lab × ベプログ × 阪上龍生)

こんにちは、『いっち』です
 
今日はコチラをレビューしてみたいと思います!
image
ベプログショップさんより転載
 
MK Labさん、ベプログさん、坂上龍生さんのコラボ商品
きゃらみるき
 

【商品説明】

● バニラの風味がしっかりと効いたミルクセーキがベースです! 

● ミルクセーキの風味にキャラメルのほのかな香ばしさが絶妙!! 

● スイーツ系好きは必ずハマる!バニラとキャラメル、ミルクの風味をタップリとお楽しみください。

 企画立ち上げから1年半!! ユーチューバー龍生さん×MK Lab、国吉さんの間で250回以上の試作を繰り返して完成した、 濃厚なキャラメルミルクセーキの風味をたっぷりと楽しめる「きゃらみるき」の誕生です!! 寒い冬、龍生さんがバイクに乗る際、体が冷えた時に口にする温かいミルクセーキの染入る美味しさを再現しています。

ベプログショップさんより転載

 
私がVAPE始める時、おいしい(と言われる)リキッドを
探しているときに色んなブログやベプログさんで
よくバナー広告を見かけてました
 
そもそもスイーツや甘いお菓子は食べないので
気にも留めてなかったのですが、ベプログで好評の嵐
ましてや有名ブロガーさん達にも好評だったので
レビューせざるを得ないと思い、今回挑戦いたします!

 

※ここ最近レビューしたリキッド(BLUE SLASH、青りんご極、きゃらみるき)は

 Twitterの友達とリキッド交換で頂いたものです交換ありがとうございました!

 

 

 セッティング

 

今回は0.5Ω-30Wを軸に出力を変えてテイスティングします

MOD:NUNCHAKU (UWELL)

アトマイザー:Galaxies MTL RDTA (Vapefly)

コイル:スペースド 0.5Ω

ワイヤー:ヒューズドクラプトン30g×2パラ+38g (VANDYVAPE)

 

 

 リキッドの香り

 

キャラメルとバニラの香ばしく甘い香りです

 

ペロリしてみましたがリキッド自体も非常に甘く

甘いプリンの様な味わい

バニラアイスにかけて食べると美味しそうです!

※絶対にかけないで下さい

 

 

 テイスティング

 

■まずは30Wから、エアフローはやや絞り気味

吸いだしはキャラメルポップコーンを彷彿とさせる

香ばしさと甘みが舌にのり、吐き出しで

ミルク→バニラの順に香ります

 

甘ったるい感じはなく意外とスッキリした甘みです

ミルク感が小江戸工房のカルーアミルクに近いですかね…?

 

 

■低出力16Wでエアフロー絞り

ミルク感が強まり甘みも抑えられます

キャラメル感は無く、香ばしい甘くないミルクという印象

 

 

■高出力44Wでエアフロー開き気味(ほぼ全開)

甘みが非常に増してまさに

ミルクセーキにキャラメルを足したような味わい

 

キャラメルと同時にナッツを感じました

もしかしたらキャラメルの香ばしさは

ナッツで表現してるのかもしれません

 

 

 総評

 

個人的には30~40Wの出力で焚くと美味しく感じました

特にナッツっぽい香ばしさがツボにハマりました!

が、常飲はしないかな…

たまに吸いたくなる味という感想に留めておきます

 

皆さんが気にされているガンクは

思ったほど付かなかったです

(消費したリキッドが3ml程度だからかもしれません)

 

ダイエット中だけど甘いもの食べたい!

ってなった時はこれを吸って気を紛らわすと

良いかもしれません(`・ω・´)b

 

最近出たBANDITOポップコーンキャラメルとの

比較もしてみたいですね

 

 

ベプログで買うと

2本買えば1本無料で付いてくるサービス実施中です!

 

ただし、まずは小さい20mlから試すのをオススメします

※口に合わなかった時が苦痛です☠

小さいサイズもコチラからどうぞ

 

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.