VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】BLUE SLUSH (PHATJUICE)

こんにちは、『いっち』です
 
今日のレビューは皆さんご存じのコチラ!
 
PHATJUICEの
BLUESLUSH
 
今日もコチラのセットでレビューします
 
左から
・VENUS RDA 0.11Ω
・Galaxies RDTA 0.49Ω
・Galaxies RDA 1.08Ω
MOD:ヌンチャク

 

 

リキッドの香り

メロンシャーベットのような感じでしょうか

みずみずしさも感じる美味しそうな香りです

極わずかにケミカル臭があります

 

 

テイスティング

まずは低抵抗

 

■0.11Ω80W

しっかりメロンの味といちごの

甘い風味がうっすら乗って美味しいです

 

■0.11Ω40W

甘さが上品になります!

バニラアイスの様な甘みを感じます

低抵抗の2つを比べると

80W→雑な甘さ

40W→上品な甘さ

甘味料の立ち上がりが違う感じですね

 

個人的には40Wの方が美味しく吸えました

 

 

次に中抵抗

 

■0.49Ω36W

低抵抗よりメロンが全面に出て非常に美味しいです

鼻から抜けるときにほのかに苺を感じますが、

低抵抗に比べると苺は隠れ気味になります

 

■0.49Ω20W

やはり低出力の方が甘さが抑えられて

上品なテイストになります

 

これも低出力寄りの方が美味しかったです

 

 

最後に高抵抗

 

■1.08Ω18W

濃厚なメロン味に囲まれて

完全に苺は行方不明になりました…

カレーに入っているハチミツ的な隠し味かな?

味はとても美味しいです

 

■1.08Ω10W

エアフロー絞ってゆっくり吸ってるんですが

吸い方が悪いのか味はやや落ちました

 

どちらもバニラアイスの甘み感は消えて

純粋な果実のメロンに近い甘みに変わります

高抵抗では高W(18W程度)が美味しかったです

 

 

【総評】

非常に上質な甘みと濃いメロンフレーバーが

絶妙なマッチした非常に美味しいリキッドでした

セッティング次第で同じリキッドと思えない程

味が変化する一方、どのセッティングでも

美味しく吸える素晴らしいリキッドです

 

個人的には中抵抗低出力(0.49Ω20W)が

一番好きですグッド!

このリキッドをタンクに入れて

持ち歩けるなんてなんて幸せキラキラ

 

常飲してる方も多いでしょうが

購入はコチラからどうぞ

 

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.