VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】新作!Red Grape (Vapers)

こんにちは、『いっち』です
 
今日のリキッドはこちら!ジャン!!
 
VapersのPremiumシリーズ
Red Grape
 
ちょこっと早弁して味見したんですが
超絶美味しかったので
一番最初にレビューしちゃいますキラキラ

 

 

本日のセッティングはこちら

 
左から順に
・VENUS RDA クラプトン dual 0.11Ω
・Galaxies RDTA KA1 24ga 0.51Ω
・Galaxies RDA KA1 26ga 1.07Ω
 MODはヌンチャクです

 

 

 

リキッドの香りは小岩井ぶどうの様な

果汁100%ではないけど5%でもない

20%くらいのジュースみたいな香りです

 

 

まずはMTL寄りセッティング(1.07Ω)から

※充電しろ
 
■10W
・香りとはうって変わって赤ワインを彷彿とさせる
 フルボディーで濃厚な赤ブドウ味
 
■20W
・味が薄まりました…

 

 

 

次に0.51Ω

※充電しろ!!
 
■20W
・ブドウ皮のようなちょっと渋い感じが出ました
 
■36W
・甘みが出てきます!
 同時にフルーティーな酸味をやや感じる

 

 

 

最後に0.11Ω

※充電しろよ!!!!!!
 
■60W
・これはコレでアリ!
 赤ブドウ感を残しつつ
 酸味と甘みのバランスが取れた
 上質な味わい
 
 
【総評】
私は高抵抗でゆっくり吸うのが好きでした
高抵抗でもまた違ったテイストになるので
赤ワイン感を求めるならMTL
ぶどう果実感を求めるならDL
という風に使い分けると良いと思います
 
引き続き残りの新作リキッドも
近日レビュー予定ですので
よければまた見てください~!
 
購入はコチラからどうぞ
 
リキッドレビューまとめはコチラ
 
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.