VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】新作!東京ばな奈 + TSS添加 (Vapers)

こんにちは、『いっち』です
 
今回はお待ちかね、コチラです!ジャン!!!!!
 
VapersのPremiumシリーズ
東京ばな奈

 

みなさんご存じ

食べたことない人は殆ど居ないのでは?

 

VAPEリキッドとしてどれだけの完成度が

あるのかとても気になりますね!

 

 

今回もこのセットでレビューしていきます

 

左から

・VENUS RDA 0.11Ω DL寄り

・Galaxies RDTA 0.51Ω 普通

・Galaxies RDA 1.07Ω MTL寄り

MODはヌンチャクです

 

 

 

まずリキッドの香りは

おおおwwww

まさに東京ばな奈の香りですwwwww

あの独特なカスタードの香りと

僅かな粉っぽさまで絶妙に再現されてます!

香りの再現度は100点満点

 

 

 

でも大事なのは味ですね

まずはMTL寄り(1.07Ω)のセッティングから

 

■10W

甘みは少ないです

 

カスタード感がまずは来ますが

主張が弱くアルコールっぽい雑味がします

16Wではカスタード感が少し出たくらいでした

 

 

次に普通(0.51Ω)のセッティングで

 

■25W

カスタード感が増してきました

それに生地の小麦感?も感じるようになりました

 

■36W

やはり焚くほどカスタード感が出るようです

それと同時にやや雑味が出てきます

 

 

最後にDL寄り(0.11Ω)のセッティングでいきます

 

■44W

雑味が非常に強くバナナカスタードは

どこかへ消えました・・・

 

■60W

突然バナナが現れました

奥から飛び出してきたかのように…

ただし甘みが無いので微妙ですね…

 

 

このままじゃ終われない…

 

ということでVapersさんに無理を言って…

 
秘伝のTSS(甘味料)を入手しました!

TSSとはVapersの極秘甘味料で

かの小江戸工房やその他プロショップなどが

使用している甘味料に近く、

苦味もなくガンクも付きにくいとの事

 

用法容量を守って東京ばな奈へ添加・・・!

 

■1.07Ω13W

甘みが増しましたが元の味が弱いので微妙かも

 

■0.51Ω36W

雑味が甘味料で上書きされてまさしく

東京ばな奈味に変化しました!

これは美味しい!!!!

 

■0.11Ω60W

甘っ!!!!

甘い東京ばな奈!!!!

0.51Ωの時よりバナナ感が増して

より実物の味に近づくとともに

甘みが増してスイーツ系リキッドとして

高い完成度を有してますね!

これも美味しい!!!!

 

 

【総評】

単品では香りだけ100点満点

TSSを添加することで味も追随して美味しくなります

DL寄りのセッティングがオススメ

TSS添加で完成するリキッド

 

 

皆さん、購入時はぜひとも

TSSを添加して購入してください

(※ポチる前にコメントすれば調整してもらえると思います)

 

購入はコチラから

 

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

ではでは!

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.