VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】ライチ(vaporever)

こんにちは、『いっち』です
 
今日のリキッドはこちら!ジャン!!
 
Vaporever社のCloud Vapeシリーズ
Lychee(ライチ)
 
パッケージ全面に氷の絵があるので多分
メンソールなんでしょう(`・ω・´)b
 
 
先日濃いめのリキッドを吸ったのでアトマ洗浄(乾燥中)

 

 

はい、乾燥終わりました

今日もこのメンツでテイスティングします

 

 

【MTL】
MOD:iStic Pico
アトマ:Galaxies RDA
コイル:KA1 26ga 1.06Ω
出力:10~20W
 
【DL】
MOD:ヌンチャク
アトマ:VENUS DRA
コイル:付属クラプトンDual 0.11Ω
出力:60W

 

 

まだ慣れないウィッキング

 

 

 

まずはDLから行きます~!

 
ズボボッ…ギョエエェェェェェェェェェェ!!!
メンソールが思ってた以上に強い!
そしてライチの味が濃い!!果汁そのもの
味はものすごくよいがメンソール慣れしてないとDLはキツイ
 

 

 

次にMTL行きましょう

 
ん~
メンソール感は程よくなったけど
ライチの果汁感が薄まって
ややケミカルを感じます
 

 

20Wに上げてみよう

 
うん、ライチ出てきてケミカルほぼ消えた!
ベタツキも感じずサッパリしたテイスト
メンソールも程よい
これからの暑い夏に超ピッタリなリキッドです!
 
 
総評
DLはメンソール狂なら丁度よく味が濃い
MTLは高めで焚いたほうが味が出る
暑い夏を乗り切るために1本持っておきたい逸品です
 
 
リキッドレビューまとめはコチラ
 
↓リキッド購入はこちらからどうぞ

 

電子タバコ リキッド Cloud Vape Premium E-Liquid - フルーツ系フレーバー 全種 Vaporever ヴェポレバー 正規品
楽天市場
1,320円

 

 

最後にハンチェ!


ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.