VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【ショップ訪問】VeLopsさん#4(岐阜県恵那市)

こんにちは、『いっち』です
 
5/17(日)にいつもお世話になっている
VeLopsさんにお邪魔させていただきました!
 
誠に残念ながら本日(5/17)をもって閉店してしまいます
 
今年の4月にVAPEを始めて
5月の頭に初めてショップを訪れて
今に至るのですが
 
最初に行ったショップがVeLopsさんでした
無知な私に色々教えてくださった
店長のつらさん、ありがとうございました

 

店内写真

 
嫁ちゃんと子供と店長さん(頭)

 

息子がボトルを荒らしてしまい

申し訳ありませんでしたm(__)m

 

店内で嫁ちゃんVAPE

 
私のも並べて撮りたかった(´;ω;`)

 

 

そしてVeLopsさんで最後の戦利品

 
(祝)DLデビュー&Dualコイルデビュー
これとは別にクラプトンコイルセット買ったので
いろんなビルド頑張るぞ~!
 
アトマイザーの記事は別途書きます
お楽しみに!
 
 
最後に
VeLopさん、つらさん
今までありがとうございました
これからもよろしくお願いいたします
良いVAPEライフを!

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.