VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【リキッドレビュー】スイカ(Vapers)

こんにちは、『いっち』です
 
本日のレビューはコチラ!
 
VapersのPremiumシリーズ
スイカ

 

今回のリキッドはVapers様よりご提供頂きました

ありがとうございます

 

今回は今までのと違ってTSSが添加されてます!

 
TSSとは
Triple Super Sugarの略で
電子タバコ用の甘味料で砂糖の50倍の甘さ
他の甘味料と違いガンクが付きにくく苦味が無い

特別な甘味料との事です

 

今まで添加したことなかったので楽しみです!

 
新しくビルドしたアトマイザーで頂きます!

 

設定はMTL寄り

 
===============================
MOD:ヌンチャク (UWELL)
アトマイザー:Galaxies RDA (Vapefly)
コイル:KA1 26ga 1.07Ω
出力:10W
ドロー:重め
 
【リキッドの香り】
スイカの香りって何だろ、正直よくわからないですが
美味しそうな香りがします
甘ったるい感じも無くみずみずしい感じ
 
【味】

スイカを食べた時のみずみずしさを感じる

サッパリとしたフレーバーですね!

『人工甘味料感』も無く、自然な甘みが

口当たりをまろやかにしてます

 

高Wで吸ったほうが

甘みが増して美味しいかも

ということでこちら

 

初登場!明日にレビュー予定の

Venus RDA(VeLopsさんで本日購入)

Dualコイルで付属のクラプトンコイルを組んで

何と0.11Ω・・・

エアフロー全開のDLで頂きます

 

 

うまい!!

味はそのままに甘みが増していい感じに

DL初心者なのでスピッドバックにビビりながら

イガるまで夢中に吸ってましたw

砂糖の甘みです、ビックリするくらい甘い

 

 

総評

これはMTLよりもDL向けかもしれません

TSS、これはスゴイですね!

今後TSSのレビューも増やしていきたいです

 

 

 

スイカ単体もオススメですが、TSS添加すると更に

甘みが増して美味しく吸えるので

是非購入してみてください!

 

購入はコチラからどうぞ

 

リキッドレビューのまとめはコチラ

 

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.