VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE Sex On The Beach (小江戸&Nature Flavor Design)

こんにちは、『いっち』です
 
今更感ありますが、小江戸工房さんの一番有名なリキッド
そしてVAPE界でも吸ったことがない人は殆どいないであろう
こちらのレビューです!ジャン!
 
~Sex On The Beach~
 
Sex On The Beachとは
ウォッカベースのカクテル
・ウォッカ - 15ml
・ピーチ・リキュール - 20ml
・クレーム・ド・フランボワーズ - 10ml
・パイナップルジュース - 80ml

 

要するにピーチとパイナップルとフランボワーズのお酒ですね

 

今回はいつもと趣向の違うレビューをします

小江戸工房 vs Nature Flavor Design

パチパチパチパチ

 

画像の真ん中が小江戸工房、右がNature Flavor Desdignです

先ず第1にボトルがまんま同じなんですね!

底部やキャップなど細部まで同じなので

おそらく同じ工場産のボトルなのでしょう

 

さて、レビューです!

 

===============================
本日のビルドはこちら
MOD:ヌンチャク
アトマイザー:Galaxies RDA
コイル:カンタル0.58Ω
 
 
まずリキッド自体の香りは
小江戸:桃主体の香り

Nature:桃とパイナップルを足して2で割ったような香り

 

お味の方は
 
【低出力(20W)】
小江戸:清涼感と共に桃・パイナップル・フランボワーズがMixされた味わい

Natute:清涼感はあるがフルーティー感なく花の香りがする
 
【高出力(50W)】

小江戸:低出力時より桃感が強調されます、桃好きとしてはこちらの方が美味しい

Nature:花の香りの奥にパイナップルが見え隠れ・・・

 

純粋にSex On The Beachのカクテル味を楽しみたい方は

小江戸工房がオススメです!

清涼感のある花の香りを楽しみたい方はNatureがオススメです!

(花の名前までは判らないですが、嫌気のない花)

 

小江戸工房は各ショップで試飲出来るので試してから購入してみてください!

購入はコチラからどうぞ!

 

Nature Flavor Designのリキッドはこちらからどうぞ!

メルカリリンク

リキッドレビューまとめはコチラ

 

次回はなんと!!!

Nature Flavor Designさんの試作リキッド(未販売)の紹介です!

実は・・・購入時の感想やブログでのレビューを認められて

モニター関係を結んでいただきました~!!

ありがとうございます!!

試作品のレビューもして良いとの事だったので

早速試作品2本をレビューしていきます!

 

良ければ明日も見てください!

 

まなかさんも記事を書いているので是非ご参考にしてください!

 


 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.