VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

今日のガーデニングと朝牛乳とVAPE

おはようございます、いっちです

 

一番右のペパーミントがもりもり育ってますw
 
昨日まとまりの無かったイタリアンパセリ
今日は上に向かってシャキッとしてる👍
 
スイートバジルは暖かくなってきたからか、持ち直して元気な葉を広げてます!
 
毎日水やってると愛着湧いてきますね!
(早く食べたい)
 
 
 
さて、皆さん朝は牛乳派?コーヒー派?

 
私は牛乳派!
そしてVAPEは白桃烏龍でいきます〜
 
 
 
職業柄、祝日がない代わりに正月、GW、お盆にまとまった連休があるので私は日曜日まで休みです
 
なのでマイナンバーカードの電子署名の住所変更をしてきました
昨日申請しようとしたら何故か電子署名が失効してて調べたら住所が変わってなかった!!
こちらのミスかなと思ったんですが、
市役所の方で変更忘れだったみたいです
(謝らなくてもいいのに…)
 
変更反映の関係で給付金の申請は翌日以降に
お願いしますとの事(しゃーない)
 
 
連休中にやる事やって夏に備えます!
やる事
・扇風機の掃除
・エアコンフィルターの掃除
・いらないものをメルカリ 
・日用品不足分の購入
 
夜にリキッドレビュー書きますので
また見てくださいね!
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.