VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE モヒート(小江戸工房) リキッドレビュー

こんにちは、『いっち』です
 
本日2本目のレビューです!
調子がいい時はガンガン行きますw
 
コチラのリキッドです!ジャン!!!
 
小江戸工房さんのモヒート
 
モヒートとは
ライムとミントとラム酒のカクテルです(合ってるかな…?)
 
バカルディモヒートがコンビニとかで売ってたので
飲んだことある方は多いと思います
 
さて、レビューいってみましょう!
 
===============================
本日のビルドはこちら
MOD:ヌンチャク
アトマイザー:Galaxies RDA
コイル:カンタル0.58Ω
 
 
まずリキッド自体の香りは
ライムの香りですね!
これは期待できるおいしいライムな匂い
 
 
お味の方は
 
【低出力(20W)】
ミント→ライム→ラム酒の順でしっかり味が来ます!
吐き出すときにしっかり混ざってモヒート味になりますw
まるで口の中でカクテルをビルドしてるような感じ
 
【高出力(50W)】
いきなりモヒート!ワイルドモヒート400g!!
DLすると軽いキック感と共にバーテンダーさんが作ったような
ワイルドなモヒードカクテルの味わいがします
 
要するにカクテルの再現度が高いリキッドです
ミントやライムが苦手じゃない方は是非ご賞味ください!
 
これから暑い季節に突入しますが正に最適な
清涼感もあるおいしいリキッドです!
 
ちなみに私はコチラ

 

スミノフアイスと一緒にいただいてます!最高!!!

 

ちなみにスミノフアイスは

・スミノフウォッカ15ml

・ホワイトキュラソー30ml

・炭酸水適量

・レモン果汁15~20ml

・シロップ20~30ml

で作れます(*'ω'*)

 

明日は金曜日なので皆さん是非家で自分カクテルを作って

良いVAPE & カクテルライフを送ってください!!

 

購入はコチラからどうぞ

 

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.