VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE 忘れられない味 パッションフルーツ リキッドレビュー

本日3度目のこんにちは、『いっち』です
 
忘れられない味、それがコチラ!ジャン!!

 

Basic Vapor

music&vape(パッションフルーツ)

 

みなさんパッションフルーツって何か知ってますか??

 

コレです!私は知ってましたし食べたこともあります。

なにせ南国育ちですから!

 

てことでリキッドレビューしていきます!

 

===============================
本日のビルドはこちら
MOD:ヌンチャク
アトマイザー:Kree RTA
コイル:カンタル0.49Ω
 
 
まずリキッド自体の香りは

う~ん、これはパッションフルーツ

 

 

お味の方は
 
【低出力(20W)】
う~ん、パッションフルーツw
 
【高出力(50W)】
う~ん、やっぱりパッションフルーツwww

高出力の方が果汁感増します(多分スピッドバックしてるだけ)

 

 

濃厚かつ高再現度のパッションフルーツ味のリキッドです!!

実物を食べたことない人もこれ吸えばどんな味かわかるし

実物食べたことある人は吸わなくても想像通りの味ですw

舌に残る感じも忠実に再現されてて

パッションフルーツマニアにとっては最高のリキッドですね!

 

お店で見かけたら是非試飲してみて

口に合いそうだったら是非購入してみてください!

 

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.