VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE カルーアミルク(小江戸工房) リキッドレビュー

こんにちは、『いっち』です
 
本日レビューするのはコチラ!
 
小江戸工房さんのカルーアミルクです!
 
このカクテル
女の子を酔わす為の常套手段としてよく使う使われる奴ですね
飲みやすく、ガバガバ飲んで気づいた時にはベロンベロン
 
はい、ではレビューしていきます!
 
=======================
本日のビルドはこちら
MOD:ヌンチャク
アトマイザー:Galaxies MTL RDTA
コイル:カンタル0.51Ω
 
 
まずリキッドの香りは…
ああ、これはカルーアミルクだ、紛れもなくカルーアミルクw
間違いなく美味しい香りですね!!
 
さてお味
 
【低出力(20W)】
最初にカルーアミルクの香りがしっかりとしますね
抜けでミルク単体の味が強調されてます!
 
感覚でいうと、グラスの底によく混ざってないミルクがいて
グイっと飲み干すと最後にミルク多めな味がする そんな感じw
 
 
【高出力(50W)】
低出力と逆で今度はミルクが最初に協調されて
抜けでカルーアが来ます!低出力時よりもビターさがあって
good(`・ω・´)b
 
なんとも不思議なリキッド!!
 
 
念のため別のアトマイザーでも試してみました
 
左からKree RTA(GAS MODS)、Galaxies RDTA(Vapefly)、カリバーン(UWELL)
 
結論:どれでも美味しい!
本当に美味しいです、ショップで試飲せずそのまま買っちゃってくださいwww

  

自粛が5月末まで延期されそうですが、体調にはお気を付けくださいね

 

購入はコチラからどうぞ

 

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

ではでは!


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.