VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE 新ビルドで再レビュー! MONSTER ENERGY!!!

こんにちは、『いっち』です
 
いままでブログとダイエットは三日坊主で終わってたんですが
 
今回は結構続いてると思う!VAPE熱が冷めるまでは続けれると思う…
 
 
 
さて、今回はコチラ!ジャン!!!
 
NatureFlavorDesignのモンスターエナジー味です~!
 
私がVAPE始めて最初に買ったリキッドですね
 
iStic Pico純正のMelo3miniアトマイザーで散々吸い倒して
 
1本目が終わりそうだったので追加注文しました♪
 
そしたらなんと!改良されてました!!
 
どこかというと・・・
 
ラベル!
左が従来、右が新ボトルなんですが、後ろから光を当てると
 
半透明なラベルになってました!!
 
こんなところにまでお金掛けるの素敵です、見栄えも良くなった
 
でもまだ旧ボトルにすこし残っているのでレビューは旧ボトルです
 
 
お味の方は・・・
 
 
ううううううううんんまい!!!!!

 

 

なんか今までと違う、よりモンスター感が増した(気がする)!!

 

クリアロからRTAに変えただけでこんなに味が変わるのか・・・

 

細かい所までなんか味わいが増えて

 

アナログテレビから4Kテレビになった感じ

 

解像度が違い過ぎて、どうレビューしたらいいかわかんない(自爆)

 

~~~~~~~感想~~~~~~~

 

リキッドの香りは、まさにモンスターエナジーそのものwww

 

香料っていうかモンスターを煮詰めて凝縮してそれをベースに混ぜたような

 

リアルな香りです!!

 

 

最初の味はまんまモンスター

 

吸いごたえはシルキーな感じ

 

後味はやっぱりモンスターエナジーを飲んだ後と同じ感じ(コレガイイ)

 

メンソールではないのでモチロンキック感は無し

 

総合的には◎です!!とにかく濃厚さ半端ない!!

 

メルカリやペイフリで購入可能なので是非お試しあれ!

 

どこで買ったらいいか分からないときはコメントください、道案内しますb

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

MOD:iStic Pico(Eleaf)

アトマイザー:Kree RTA(GAS MODS)

コイル:0.74Ω(20W)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こちら我が家のVAPE達

 
スタータキット付属のクリアロがこんなにも早くお役御免になるとは
 
思いもしなかったのでコイルがあまりに余ってます!!
 
布教用に取っておくか・・・
 
 
暑くなってきました、皆さん体調を崩さないよう
 
しっかり栄養を取って過ごしてください!
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.