VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE VeLopsさん訪問(岐阜県恵那市)

こんにちは、『いっち』です
 
今日は仕事を早めに切り上げて、VAPEショップへ訪問しました!
もちろん嫁ちゃんと息子と一緒に♪
 
実はVAPEショップへの訪問は初めてで2人ともドキドキでした
 
お邪魔させていただいたのはこちら!ジャン!!

 

 
VeLopsさん 岐阜県恵那市にあるアットホームなVAPE屋さん
 
50種を超えるリキッドと各種MOD、アトマイザー、その他備品など
 
初心者から玄人までの要求を満たせるお店です!
 
しかし残念なことに5月17日で閉めてしまうそうです。
 
なので閉店セール開催中です。セールの内容はTwitterやHPに
記載されてないので実際にお店に行って確認してみてください!
 
超お得になってます!!
転売して利益が出るレベル・・・
 
 
初めてのVAPEショップに興奮気味の私と嫁ちゃん
 
いろんなリキッドを試飲させていただきました!
 
アトマイザーなどもいろいろ見ながら、今回はこれらを購入しました!

 

 
60mlリキッド × 7本
RECURVE RDA
GALAXIES MTL SQUONK RDTA
18650 2500mAh
DOCTOR COIL PRELOADED COTTON
Kanthal 24GA
電タバ貴族スタンド
これでなんと\13,000!!!
 
いや、Amazonでもメルカリの中古でもこの価格はナイでしょ
 
超お得!!
 

 

 

GALAXIES MTL SQUONK RDTA

 
嫁ちゃんがこれのレインボーに一目ぼれして購入

 

 

 

 

RECURVE RDA

 
私はこのRDAに挑戦!
 

 

 

リキッドはテイスティングの結果、これらを購入しました~

ライチ×2
ザクロ×2
柑橘系のやつ
ベリー系のやつ
 
 
キャラメルマキアートのやつは牛乳を一緒に飲みたくなる味でした
 
この子たちは別途レビューしていきます!
 
 

 

その他の子達

 
いかにせよ、すごくお得だったので閉店までにもう一度訪問するかもしれません
 
ちなみにマスク50枚入の箱も売ってました!
買いそびれている方も是非行ってみてください!
 
ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.