VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE KAMIKAZE E-JUICE MENTHOL レビュー

こんにちは、『いっち』です
 
 
今日はレビューというより、組み合わせの話をしたいと思います
 
早速ご登場いただきましょう、コチラ
 
ジャン!
 
KAMIKAZE E-JUICE MENTHOL
 
皆さんご存じ、Made In JapanのLiquidメーカーTOP3に入る
 
KAMIKAZEのメンソールです!
 
 
本当は既存リキッドの風味をあまり変えずメンソールにしたいという思いで
 
SUPER HARD MENTHOLを注文しようとして
 
間違えて
 
買ってしまった一品です。

 

 
SUPER HARDが抜けてる(´;ω;`)ウゥゥ
 
 
でも間違えちゃったことには仕方ない
 
既存のフレーバーをメンソールにしてみよう!
 

 

今回の被検者はこちらの5名

左から順に
 
コーヒー味
メロン味
タヒチティキ味
モンスターエナジー味
ゴールデングレープ味
 
すべてNature Flavor Designのリキッド達です
ドノーマルで美味しかったのはタヒチティキとモンスター
期待が高まりますね♪
 
右から順番に混ぜてみます
★コーヒー×MENTHOL
 少量だとメンソールを感じない
 メンソールを感じたのは8:2(コーヒー:メンソール)くらい
 味は変わらず香ばしいメンソールコーヒーフレーバーに生まれ変わりました
 相性:80点
 
★メロン×MENTHOL
 これも同じく少量ではメンソール感ないので8:2まで混ぜます
 あ、ヤバイ・・・ マズイ・・・
 メンソールの味(主にVG)がメロンを薄めてて
 コンビニによくある●●水ってやつのメロン味を
 水で5:5に薄めたような味・・・
 相性:0点
 
★タヒチティキ×MENTHOL
 味が変わるのが怖くなったので恐る恐るメンソールを添加
 やっぱりメンソールを感じるのは8:2くらい(メンソール音痴なのか?)
 味・・・ あー・・・ 残念
 どういう残念かというと規定の倍の量の水で薄めたカルピスのような残念さ
 相性:20点
 
★モンスター×MENTHOL
 もういきなり8:2にしちゃいます
 あ、これはイケる、むしろメンソールが炭酸の代わりのような感じ
 ウマイ!(テーレッテレー)
 相性:100点
 
★ゴールデングレープ×MENTHOL
 これもいきなり8:2いっちゃいましょう!
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 メロンと同じ・・・ 以下略
 相性:0点
 
 
班分けじゃ~~!
KAMIKAZE MENTHOL君と仲の悪い子は左、仲のいい子は右へ!
 
こう見てみると相性の良い子は基本味濃いめで
 
相性の悪い子はサッパリ系の味ばかり
 
 
結論
サッパリ系のリキッドにメンソールを混ぜるな!
 
やる前からわかるだろ!っていうツッコミはナシでお願いします・・・

 

てなわけでKAMIKAZE MENTHOLとの相性のお話でした!

 

SUPER HARD MENTHOLを買ったらまた組み合わせレビューしていきたいと思います

(いつになることやら・・・)

 

KAMIKAZE MENTHOLの購入はコチラからどうぞ

 

リキッドレビューまとめはコチラ

 

ではでは

 


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.