VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

VAPE リキッドレビュー タヒチティキジュース 【Nature Flavor Design】

こんにちは、『いっち』です
 
 
待ちに待ったこちらの商品!早速レビューしてみたいと思います!!
 
ジャン!!
 
Nature Flavor Designの「タヒチ ティキジュース」です!
 
ティキ(Tiki)って何??
 
これです!
 
南国ってか、東南アジアってか、ハワイ?
トーテムポールかよって思いました
 
亜熱帯(ネカフェ)によくありますよね~
 
タヒチってどこ???
 
ハワイのずっと南でオーストラリアと同じくらいの緯度の島らしい!
 
 
要するに南国のジュース?
 
よくわからないので吸ってみよう♪

 

 

リキッドの香りは

 

ハイチュウな感じ。嗅いでみたらわかると思います、言葉では伝わらない!

 

 

吸引中…

 

 

おおお、なんだこれは!!!

うまい!!!!

 

 

まず最初にパッションフルーツ系のトロピカルで爽やかな味わいがお出迎え

この時点でサンセットなビキニの風景が頭をよぎる

 

 
 
そして抜けにはパイナップルを彷彿とさせるほのかな酸味とさっぱり感
ここで灼ける太陽と心地よい波の音が・・・
 
 
何味かといわれたら「トロピカル味」
 
入ってくるときと出ていくときの味の移り変わりが
 
まさに、フルーツの波浪(ハロー)注意報や~
 
 
はい
 
てなわけで評価はこちら!
 
=============================
メーカー:NatureFlavorDesign
リキッド:Tahiti Tiki Juice
香り:★★☆☆☆
味:★★★★★
後味:★★★★☆
煙量:★★★☆☆
再現度:★★★★☆
価格:★★★★★(\24/ml)
=============================
フレーバーレビューまとめはコチラ

 

 

非常においしかった、モンスターは再現度がすごかったけど

 

これは初めて飲む美味しいジュースやカクテルって感じ

 

本当にオススメです!

 

 

今日は嫁ちゃんMODとツーショット パシャリ

 

 

次回予告

 

夕張メロン

       

       襲

 

お楽しみに!

 

ではでは


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.