VAPE is

VAPE is

VAPE、電子タバコと仮想通貨についてのブログ

【悲報】VAPE リキッド紹介と思いきやトラブル発生!

こんにちは、『いっち』です

 

早速張り切ってリキッド紹介!

ジャン!!!


 

 

・・・

と、ここで悲しいお知らせ

タイトルの通り

 

トラブル発生!!

 

 

写真撮影して風呂に入っている間に

 

リキッドを無防備に棚に置いていたのです

 

 

 

 嫁 に 見 つ か っ た 

 

 

 

風呂あがるなり、呼び出しを食らういっち

 

嫁ちゃん「ちょっと来い、これ何?電子タバコって書いてあるけど禁煙したんじゃないんか?」

 

電子タバコ用フレーバー/

 

いっち「これはVAPEって言って、電子タバコとは書いてるけどニコチンタールは入ってないフガフガ」

 

 

嫁ちゃん「ふーん」

 

 

いっち「せ、先輩に先週もらってそこから使ってるんだよ(焦」

 

 

嫁ちゃん「私のは?」

 

 

いっち「え?」

 

 

嫁ちゃん「私のは??ずるくない??私もタバコ我慢してるんだけど(怒」

 

 

いっち「こ、これどうぞ(iStic picoを差し出す)」

 

 

嫁ちゃん「スパーっ、スパーっ…これいいな」

 

 

いっち「新品を買い与えますので許してくださいm(_ _)m」

 

 

嫁ちゃん「それまでこれ没収な」

 

 

ということで没収されたのでレビュー出来ません!!!!

 

 

嫁にオススメのMODとアトマイザー(スターターキットでも可)を教えてください(涙

私はこれからネットサーフィンして探します…

 

 

嫁MODが届くまでお酒のブログでも書きますか・・・

 

皆様また会いましょう・・・

MODが届く頃に・・・

ではでは

 


↓ランキング参加中!

↓クリックで応援よろしくお願いします!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


e-mail 広告収入について
©2020 VAPE is. All Rights Reserved.